BABYMETALZONEfrom Japan
世界の国からこんにちは!

厳選6曲!べビメタ紅白歌合戦

外国人によるBABYMETALの傑作カバー集です

Hello from the World !
6 best cover songs of BABYMETAL


published on 2016/11/23Topic

世界中のBABYMETALファンがYouTubeに動画をアップロードしています。その中から「これはすごい!」と感心したカバー曲を6つ厳選し、「べビメタ紅白歌合戦」と題して男女対抗形式で紹介します。

1組目 ハイクオリティ対決!

Piotr Galińskiさん・ポーランド

BABYMETAL - AMORE (Full Cover by Piotr Galiński)

素晴らしいですね~。演奏、歌唱、映像共に完成度が高く、日本語も完璧です。

SellestMediaさん・ロシア

BABYMETAL - ヘドバンギャー!!- Head Bangya!! - Full Band cover by Sellest Media

すごいですね~。こちらも演奏、歌唱、映像三拍子そろっていて甲乙つけがたいです。

2組目 存在感対決!

PelleKさん・ノルウェー

BABYMETAL - KARATE (Cover)

"KARATE"がヘヴィメタルであることを、あらためて認識させてくれる素晴らしいボーカルです。

Ronkyさん・ロシア

Ronky - Uki Uki Midnight (Babymetal cover)

かわいい!だけでなく、すごい破壊力! 少なくとも私の脳みそは破壊されました。

3組目 自分の持ち歌のように歌いこなしているでしょう対決!

Siegfried Songさん・アメリカ(韓国出身)

BABYMETAL - イジメ、ダメ、ゼッタイ Ijime,Dame,Zettai (Manly Vocal Cover)

音声のみですが、熱唱です。声も魅力的ですね。

ilonqueenさん・チリ

GIMME CHOCO!! ♥ BABYMETAL Cover Español

まるでオリジナル曲のようにスペイン語で歌いこなしています。2016年11月23日時点で、BABYMETALのカバー曲としては多分トップの再生回数433万回です。

***

今回の6名には、プロ、アマチュアそれぞれ含まれているようです。みなさん他にもBABYMETALや日本の曲をはじめ多数の楽曲をYouTubeにアップしていて、どれも素晴らしいです。

by BABYMETALZONE.COM

Note: English pages are coming soon

【関連ワード】 ユーチューブ Amore - 蒼星 - アモーレ カラテ ウ・キ・ウ・キ★ミッドナイト IDZ ギミチョコ!!

ツイッターで新しい記事の更新情報をお知らせしています
 ⇒ Twitter@BABYMETALZONE